見出し画像

Dr.ディマティーニ


 Dr.ディマティーニ『mission』
最近また読み返した一冊。オランダに来て
携帯で購入していた本ばかり読んでいる。
やっぱり日本から本も持ってきたら良かったなぁ。。と。携帯で読む📖のも便利だけど私は
やっぱり紙が好きだ。

missionの中の言葉は私にエネルギーをたくさんくれる。好きな本は何度も読み返す。その度状況や環境が違うから感じるものがまるで違う言葉がある。足りないと感じるものは足りているもの。足りていると感じるものは足りていない。宇宙は陰陽。上と下。環境を変えオランダで読んだmissionは全く違う視点で新しい本を読んでいる様でした。
新しい気づきをありがとう❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?