見出し画像

Race to Alaska・エンジン無しの船とゴール

カナダ・ヴィクトリアからケチカンまでの約1000kmを、エンジン無し、風またはヒューマンパワーで走るレースもそろそろ終わりに近づいてきています。

日本時間の今朝、Team Sea Smokeがケチカンに到着しました。おめでとうございます!!!🎉🎉🎉  ”とても美しかったよ”と海の自然を愛でながら北上してきた様子が印象的でした。

そして次にTeam Toybox Expressが到着しました。おめでとうございます!!!🎉🎉🎉  夜のケチカンに入港してくる雰囲気は冒険的で、お二人の笑顔が素敵でした。今夜のキャンプの場所を探す感じは、Race to Alaskaの続きで楽しそうです。

そしてそして、Race to Alaskaのラスト、Team Sporting Chance とTeam Bella Bella Beyondが、朝のケチカンに今まさに向かっています!!頑張ってください🎉🎉🎉

Race Bossの自由で熱いレースの盛り上げ方にハマり、明日からはもうゴールライブ見れないのかと思うと寂しいです。でも、Race to Alaskaスピリットを持っているみなさんに出会えたことは、私の中の何か大切な芽生えとなりました。ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?