見出し画像

Race to Alaska・人が出来ることは多い

昨日は、3つの艇がケチカンに到着しました。
まず、Team Supernautiloid、おめでとうございます!!!🎉🎉🎉
皆、私より年上な感じな男性が、気の合う仲間と、楽しんで冒険し、無事に笑って帰ってくる姿がカッコよかったです!!!

次にTeam Solveig、二人のりの手漕ぎとセールのある素敵な船が到着です。おめでとうございます!!!🎉🎉🎉 ご兄妹のチームと聞きました。女性として思ったことは、こんな実行力あるお兄さんがいてくれたら私も一緒に冒険してみたい、と素直に羨ましく思いました!!!

そして、単独手漕ぎで2位のTeam of One の到着です。おめでとうございます!!!🎉🎉🎉 船から上がってきた彼は、これからも走って行けそうなくらいに元気で、とっても楽しそうに見えました。インスタのrowingtowildにシェアしてくださった、貴重な大変だったこと、決断、思い、心に残りとてもインスパイヤリングでした。マイペースに自然と対話しているように進んでいらっしゃる様子がクールで素敵でした!!!

明日もまたヒューマンパワーのチームが到着するはずです。Team SUP N IRISHの彼は肩を痛めて残念ながら途中で去ることになってしまいました。それでも、Klemtuまでの14日間の素晴らしい走りに大きなリスペクトです!!! Team Lilian's Vacationも楽しい様子のフォトいいですね!!!

みなさんも応援よろしくお願いします!!!🎉🎉🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?