見出し画像

さくら、

お疲れ様です。上郡健斗です。

納得の行く物を作り燃焼する

納期を守り、顧客満足度向上を目指す

仕事ではどちらも大切です。

まだサラリーマンなので、そんな事言える程偉くないですが。フリーランスだとこれを自己管理していかなければなりません。
ただ、今は出来ることをやり、それを無駄にしないです。

誰に向けたメッセージか?今はそんなに重要ではないと思います。もっと、自分と向き合わないといけませんし。
強いて言えば、自分です。
それを適正に評価していただく。

そんなときに、やる事を一つに絞るは勿体ない。方向性も大切ですが。出来ない事もやらないと自分が何をすべきかわからない事もあります。

それに、『note(ノート)』ですし、自分の思考を適当に書き殴る場所だと思います。その恥部をたまたま誰かが見てるだけです。
名前を覚えて欲しいという本音もありますけどね。これから飛び込む世界は未経験・異業界でコネもありませんからね。

色々言ってますが、両立させます。

つまり、少なくとも自分が納得の行く物を出します。期日はどれぐらいでしょう?
正直、今まではそんなに自分でも納得していない物を出していました。時間が足りないと思う事が多々ありました。

今までは、1日で活動に使える時間が2〜3時間ほど、長くても4時間です。
それが2日に延長だと4〜8時間に増えます。3日だと、6〜12時間です。
少しは今までより良いものが出来るかもしれません。


今日の一言日記
すみません。昨日はサボりました。
(デッサンもです。普通に酒呑んでました。)


為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり

言ってた企画は次やります。

上郡健斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?