見出し画像

お金を払う時に喪失感を感じているアナタへ

皆様こんばんは
龍声遣いAkiraです

この記事をご覧いただき
本当にありがとうございます

さて本日は

お金を払う時に
喪失感を感じる

という方に向けてシェアします

アナタがお金を支払う時に
考えている事はなんですか?

以前の僕は
お金とは手元にあって初めて自分をみたすもの
と考えていました

その結果
お金を支払う時に喪失感を感じて
また手元から離れていく事ばかり考え
モヤモヤを溜め込んでしまっていました

だけどある方法を試したら
スッキリと解決することが出来ました

それは

お金を払った後のものに感謝する

でした

ある方から

お金はエネルギーです
お金はなんにでも変化することができます
今アナタが支払ったお金が変化したから
様々なサービスを受け取ったり
利用することができます

これを当たり前と思わず
ちゃんと感謝しましょう

そうすれば払った時の喪失感は
徐々になくなりますよ

と教えられました

最初はなかなか感謝することが
出来ませんでしたが
次第に提供されるものへ
感謝するようになりました

するとだんだんと喪失感が
なくなっていったんです

このままいけば喪失感もなくなって
気持ちよくお金を払うことが出来るでしょう

皆さんももし
お金を払う時に喪失感を感じる
ようでしたら
提供されたものに感謝してみてください

提供されたものの金額に関わらず
しっかりと感謝することで徐々に喪失感がなくなり
気持ちよくお金を払うことが出来るようになりますよ

本日もありがとうございました

読んで下さる皆様が幸せになるよう
龍さんの力と精一杯の愛と心を込めて…
アナタが幸せになるよう祈念しています

↓提供メニュー↓
多くの人の悩みを解消した

ドラゴンクリスタル
🐲チャネリングカードセッション🐲

🐲それではまた明日🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?