見出し画像

確かにあの時、心が震えた

高校受験の年

家から塾に行く間と帰り道
ずっと聞いていたアーティストがいた。

名前はDEXTER

ぼくがこのアーティストに出会った時には
もう既に解散していた。

でもぼくの中では今でも1番好きなアーティストだし、好きなバンドだ。

塾の休憩中
ふと携帯のYouTubeを見ていたとき、出会った
もう解散していて新曲はもう出ないのかと絶望したが、その曲は確かにぼくの心を震わせた。

いい曲!そうとしか言えない

そしてぼくが出会って約4年
今でも携帯のプレイリストに入っている。

そして!最近新曲が出た!
歓喜歓喜歓喜!

YouTubeにアップされていて驚いた

ホコリを被った
インスタとTwitterのアカウントを起動。
ついに復活とのこと。

ぼくが一番好きなアーティストが帰ってきた。

おかえりDEXTER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?