見出し画像

7月14日の努力

晴れ

体重55,1(目標57,5)
体脂肪率13,6(目標12)

6:15 起床。頭皮マッサージ。
→夢◯した。禁欲してるので、たまになる。そういう日は、やはりだるさがある。

8:00 自重筋トレ、40分階段昇降。

9:00 ブラックペアンの続きを視聴。
→今日は本当にやる気が起きない。

12:15 冷凍ブルーベリー

14:00 ステーキ宮にて、ロース240グラム、ライス大盛二杯

18:30 くり、青汁牛乳、めかぶ、きゅうり、納豆

◯毎日、やるべきことをやっていればレベルアップしている。
それが実感できるのは、10レベル上がったあとかもしれない。
攻撃力が1から2へ上がっても、それに気付くことは難しい。だけど、1から10に上がればそれは目に見える成果として実感できる。
もちろん、周りもそれに気付く。
でもね。
そこで終わりじゃない。毎日レベルアップしていく。淡々と。確実に。

20:45 入浴、上向きシャワー。

21:30 ジャーナル。

22:00 寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?