見出し画像

7月15日の努力


体重55,2(目標57,5)
体脂肪率13,2(目標12)

6:00 起床、頭皮マッサージ、舌回し体操。
生きている!努力できる!健康だ!

8:00 自重筋トレ、40分階段昇降。

9:00 部屋掃除。

◯自分の人生において、何が大切なのかを改めて考えた。
①自分磨き
②お金
③人間関係
④趣味
大きくカテゴリー分けするとこの4つが思い浮かんだ。その中で、趣味に費やす時間は無くしてもいいな、と考えた。
もちろん、これから一生という訳ではない。
ただ、今の状態で趣味に時間を費やすのは、人生からの逃げとして自分自身捉えてしまう。だからこそ、自分が思い描く年収800万円という目標が達成されるまでは封印することに決めた。
それまでゲームは封印する!

12:10 アボカド、桃

13:15 栗、いわし缶、青汁牛乳、コーヒー

14:00 ブラックペアンの続き視聴。

17:10 バナナ牛乳、サラダ、ささみ、鮭、しそニンニク、味噌汁、ごはん

◯昨日の俺よりも、今日の俺の方が輝くために努力する!

20:45 入浴

22:00 寝る

明日も戦うぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?