見出し画像

変わりたいと思ってる人へ🌈✨

生きづらい
私には何もない
自信がない
何やってもダメ

でも、どこかに捨てられない希望がある
夢がある

自分には自信がないから、何もないから

たくさん資格とって
周りにいい顔して
必死に着飾って
周りと比べて
周りから落ちこぼれないようにして

でも苦しいから

さらに頑張ろうとする
もうヘトヘト
そしてプチンと糸が切れる

こんなじゃなかったのに
いつからこうなってしまったんだろう
人生変えたい
でも、どうしたらいいかすらわからない


↑6ヶ月前の私です

憧れの助産師になったのに、
楽しくない
自分の能力や力はどんどん消えていく

楽しく生きたいのに
もっとこうしたい!があるのに

そこで、残された手段は
仕事を辞めて、フリーランスになって起業したらいいのか!

でも、たくさん起業の本も読んだし
コーチングも受けて
マッサージの資格取ったり
ヨガの資格取ったけど
全然形にならなくて

そんな時に出会った起業家さん
そして、0→1の起業コミュニティ

出会った瞬間に
これだ!!
と思い、銀行口座に残っているギリギリの貯金と毎月ギリギリのお給料を振り絞って決死の覚悟で震えながら入会した



そして、先日、その6ヶ月のコミュニティが終了しました

そのコミュニティでの一切嘘のないリアルな私の6ヶ月間のアウトプット、今の気持ちです
(殴り書きです🙏💦)

6ヶ月前の私と同じ気持ちの方がいたらぜひ読んでほしい


そして、私もいろんな本を読んだり
いろんなセミナー体験してきたけど
本気で変わりたい
一時的なキラキラしたものじゃなくて
本当の自分で揺るがないものがほしい
そんな人には全力でおすすめします

こんな信じてもらえた、信じれた環境や経験は本当に初めてでした

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【6ヶ月間のアウトプット】

オフ会終わってからエネルギーがまた爆発してて、やっぱり先を行ってる人、なりたい姿の人の近くにいること、リアルで会うことの重要性を再認識✨

昨日は、プロジェクトのミーティングの続きを見てて、録画で後追いなんだけど、アイデアとかこうしたい!これはどうかな?が自分の中で止まらなくって、
でもそれと同時に私なんかがこんな意見・・・とかもう決まってるかもしれないし・・・という思いが湧いてきて、でも、昨日は、みさっきーがオフ会で言っていた自分のためにやり切る、自分の自信のために全力でやるって言葉が頭に残ってて、ここで私なんかがって自分のアイデアを消せば、私が私の可能性を握りつぶすことになると思って、周りの評価じゃなくて自分のために個別部屋で意見伝えることができた

で、その時に気づいたのが、
あ、私アイデア出して本当に本当にいいもの納得がいくものにするために、あーでもない、こうでもないってするのがすごく好きだったんだてことを思い出した

でも、学生の時から本当にこだわりが強すぎたり納得がいくまで出来上がったものを全部やり直したりとかして周りを振り回したり、期限ギリギリになったりして迷惑かけてたから、そんな人に迷惑かけるくらいなら、1人でやった方がマシで人とやるのが嫌だったし、自分がとことん納得いくまでやれないんだったらそんな形だけのグループワークやプロジェクトなんてやりたくないって協力できなかったんだって気づいた

そこから、自分はグループワークやチームでやることは何もできない、苦手、好きじゃないって思ってたけど、本当はすごく好きですごく全力でやりたい人だった!ってミーティング録画見てて思ったし、オフ会のみさっきーのいろんな言葉からも思い出した
そして、今目の前にその環境があるってことに気づいた瞬間エネルギーが爆発してきた❤️‍🔥

なんか、本当にここにきて欲しかったものがいろんな形で目の前にあって、気づいたらあったというか多分気づけるようになってて
でもこれはオフ会に行ってエネルギーを浴びたからだと思う

すごく自分の中で感情やマインド、環境って大事だしそれだけで全然出せる力も変わるから常に自分が目指したい場所、自分が輝ける場所を持って、そこに合わせていけるようにしたい

後は、やっぱり起業とかフリーランス、好きなことで生きるって表でキラキラ輝いてる姿がどうしても思い浮びがちで
でも、今いただいてるお仕事はどちらかと言ったら裏方で
裏方でも好きな人とやれることや、好きな人、尊敬してる人をサポートできること、夢中なことだったらなんでもいいし、それでいいんだってのがすごく大きな気づきで、それをすごい人にならなきゃ!すごいことしなくちゃ!て思ってる人に知ってほしいなて思った!

そして、もう本当に今までは自信がなくて自分には何もないし何やってもだめで付け足して付け足して、いっぱい絡ってないと認められない、生きていけないって思ってた
けど、環境が変わって、関わる人が変わって、マインドが変わるだけで、何もいらないし、今で大丈夫だし、なんでもできる気がして希望になったし
こんなにも世の中の捉え方や自分の捉え方が変わるんだってのをコミュニティの中と、仕事などの現実をこの6ヶ月行き来しながらすごく体感した 💭

だから、まだ本当の自分に出会えてないだけ、もともと輝いてたのに環境や世間体によってそれを心の奥底に隠してしまって見失って苦しんでいる人や諦めている人にこのことを本当に伝えたい!!
(朝の電車の中で書いてて泣きそう 🥲)

宇宙の法則で、見たものや目の前に現れたものって自分にもあるものだから、みんなが本当に変わってて輝いてる姿を見たから自分もできてる気がしてきたし、自分もそうなれるんだって感じで
6ヶ月前に想像してた描いてた自分の成功というか幸せや成長の形とは全く違う
でも、ちゃんと違う道でいきたいところには来れてて、今がちゃんと私の道って感じで、自分でもこれからがすごく楽しみ!

これで終わりじゃなくて、なんかやっと始まったー!って感じ💫
みんなとの関係もコミュニティは終わっても、終わらない感じがする 💭
これからもいろんなことがあると思うけど、もうちゃんと乗り越えられる、大丈夫な気がする 💭

こんな環境に出会えたことも、ここに入れたこと
も、入る選択をしてくれた自分にも感謝 😭 🌈

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

私が入ってたコミュニティ
『クラブみさっきー🐭🌈』
私は1期生でした
1期生、みさっきーにとっても初めてのコミュニティでこれだけみんなが変わった
これだけ寄り添ってくれるコミュニティ本当にないと思います😭

さらにパワーアップした2期生はどうなるんだろうて思います🥹✨

気になる方は下のリンクから覗いてみてください🐭💗
無料の3daysセミナーや体験セッションもあるのでこちらからぜひ受けてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?