見出し画像

12球団裏話③(週刊ベースボール参考)

今日の裏話はセントラルリーグ二位広島カ東洋カープです。
注目選手は森下投手です。
「投げるための準備シーズンは残り30試合を切った。
八月後半首位阪神に7ゲーム差と差をつけられている。
しかし貯金は13先発で7勝利に貢献している森下投手
一人一人が自分のやるべきことをできればいいと思います。
と言っていました。森下投手の心がけていることは「みんなと仲良く。しっかりコミュニケーションを取りながら」と言っておりました。
森下投手以外の好投手。先発床田投手です。床田投手は63勝50敗3分
と好投でシーズン終盤を戦っている。続いてリリーフ人では栗林投手も好投
を見せているリリーフ人のスローガンはもう穴とは言わせないフル回転で勝利を死守。続いて打者デビットソン選手巨人を相手に9本ホームランを放っているパワーヒッターや野間選手足もかなり速い一、二番に向いている選手です。そして秋山選手や會澤選手や上本選手や堂林選手や松山選手そして守備のうまい菊池選手主力がたくさんいるカープはクライマックスシリーズに進出が決定しました。

プロ野球チップス買います