見出し画像

56.新しい目標

私は、年に2〜3回モーニングするお仲間がいます。
私を含めて三人で、大抵はコメダ珈琲で、毎回2〜3時間くらいおしゃべりして過ごします。

15年以上前に職場が一緒で、家も近いのですが、年齢もバラバラで、今のお仕事はみんな別々です。
会う頻度が開いた時期もありましたが、ここ数年は定期的に集まっていて、去年は一緒に東京ディズニーランドとディズニーシーにも行ってきました。

最年長の方がディズニーファンでとても詳しいので、エスコートしてもらい、かなり充実した二日間で、本当に幸せな夢の世界を満喫しました!
40代、50代、60代の三人で、カチューシャをつけて、これでもか!というくらい目いっぱい楽しんできました。

その方は、今年も6月にディズニーに行って、ディズニーシーのホテルミラコスタに宿泊するそうです。私と、もう一人の友人の夢はミラコスタに泊まることなので、行くと聞いてとても興奮してしまいました。

ホテルミラコスタは予約を取るのも大変だそうで、予約開始日に取ろうとしても、なかなかつながらず、すぐに予約が埋まってしまうそうです。
今回も、毎日のようにアクセスして、キャンセル待ちを調べ、やっとの思いで取れたそうです。
6月に、ディズニーシーに新エリアができるので、いつもに増して、予約が大変なようです。

ホテルミラコスタに憧れる話から、私以外の二人が、元気なうちにイタリアに行きたい!という話になり、じゃあ来年に!ということになりました。
今年、私は初のハワイに行くかも知れないのですが、来年はイタリア⁉️そして、再来年はディズニーシーでホテルミラコスタに泊まろう‼️

楽しみな目標がたくさんできて、ワクワクが止まりません。叶えられるといいな。頑張ってお仕事して貯金しておかなくちゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?