見出し画像

14.初のハワイ⁉️

私には変なこだわりがありました。
ハワイはみんなが行くところだから、
私は違うところに行こう!

みんなが、すごくいいところだって
口を揃えて言うから、
きっと素敵なところなんだろう。
でも、じゃあ違うところに行こう!

親戚の中には二人も、ハワイで挙式していて、
母も呼ばれて出席していました。
母、「良かったよぉ」 私、むむむ。

私も海外挙式にしましたが、あえて
オーストラリアにしました。
冬だったから南半球が暖かくて良さそうだし!
ハワイ挙式する人多かったし!

私がハワイに行かずにとってあることを知る、
古くからの親友は、同じくハワイ経験がないので
「それなら私のハワイ挙式を初ハワイにしてね!
ちゃんととっておいてね!」念押しされました。

あれからだいぶ経ちました。親友に言いました。
「私たち、一生ハワイに行けないのでは?」
みんなが絶賛する、絶対いいところなのに!

親友もとうとう、「50歳でハワイに行こう‼️」
おおー。いよいよハワイに行くのかしら、私。

アナログ人間の私は、ハワイのガイドブックを
さっそく買ってきました。ワクワク。

ちゃんと行けたら、またここに書こうと思います。
50歳まで155日。
楽しみができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?