見出し画像

過去一年の私生活🕶

この1年間で遊び尽くしてたどり着いた持論ですが
お金持ちが成功者っていう思われがちだけど
充実した生活が送れている人が成功者だと思っています!
お金がなくても幸せな人はそれはすごく立派なことだし
僕にとってはそれも成功者の一つだと思っています👍

過去一年で僕が自由を満喫してきたごく一部を
少しお見せしたいと思います👌


沖縄の海⛱


車友達とのツーリング🚗
愛車イベント🚗
熱海の別荘にて😎


一度やりたかったやつ笑


海外旅行はコロナ検査で隔離期間が長かったのは
ある意味貴重な経験ですね笑笑
思う存分1年間自由に生活してみて思ったんですけど

1億円以上は正直お金ではなくて心の充実感を求めるということがわかりました笑

皆さんも心の豊かさを追求していきましょう👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?