見出し画像

記録#01

早速記録のブチ込み。

ワーク・ライフ・スタイル パート1

実は、会社に隠れて副業?をしている。
いや、実際売れてないから副業ではない。

自分の作ったものを販売するということを
かれこれ6年ほどやっている。

ただ、時間が過ぎるだけで、全くと言って成果は出ない。
自分はおそらくビジネスがとても下手なのだろう。

もし知り合いに作ったりしても、喜んでいる顔を見るとお金を貰えなくなってしまっている。

むしろお金を払っているのだから、慈善活動の一種と言ってもいいのではないか。

とそんなことを申しているが、今後のキャリア的には自分が作ったものだけで生活をしていきたい。ただ、稼げない。これ如何に。

だからちょっと営業をかけてみたんです。
ええぇ。天下のコムデギャルソンに。

川久保さん宛にお手紙を出しました。

なかなか返事がないので、
「ああ行ったっきり。あなたは帰ってこない。けどあたしは元気。」
そんなふうに思ってました。

ここから先は

195字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?