見出し画像

倦怠期をぬけだしたい

こんばんは、そばむすめです。


共通テストも終わり、2年生はもうほぼ受験生扱いになってきました、、実際そうなんだけど。

今まで昼帰りだった模試が午後までになったり、休み時間来年のクラスについて話していたり、高校生活はあっという間ですねえ。

そして私は進路に対して絶賛倦怠期です。

今まで憧れていた大学を「ほんとに行きたいのかな?」と思いはじめました。

悩める乙女状態。

ゲシュタルト崩壊というか、ずっと面白いと思っていた芸人さんのことをいきなりつまらないと思っちゃうような

だから、自分が好きなものを集めて分析してみることにしました。

今まで自分のことを分析したことなかったので良い機会かもしれません。
(ちなみにイラストは私がイメージしてかきました。)


今日もおつかれさまでした。おやすみです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?