見出し画像

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム感想

ちょっとお久しぶりです、そばむすめです。


昨日、オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームのライブビューイングに参戦してきました。


今までで感じたことのない感情を体感しました。


私は中学1年生くらいのときからオードリーのオールナイトニッポンを聴き始めて、現在高校2年生なので約5年間聴いてきました。(今知った)

東京ドームってこんなに広いんだって思ったし、そこにびっしりと人がいて、普段リトルトゥースに遭遇したことはないけど、こんなにいたんだなって実感しました。

すごい迫力…!

最近、自分が行きたいと思った学校を受験して、受かって、今通ってるのにこんなにも楽しくないのか。これから先大学とか行ってもずっとつまんないのかなって絶望してたんですけど、

高校生のまま大人になった2人が満員の東京ドームの真ん中でトークしてるのをみて、この世界にはこんな面白いものがあるんだ、人生捨てたもんじゃないなって思いました。


2人の個性が最大限に生かされていて、ほんとに全部見どころすぎて、約4時間トイレに行くタイミングも無いくらいでした。

普通、ライブの後って終わっちゃって寂しいとか、余韻で動けないよーみたいなことがほとんどなんですけど、なぜか今回は

『よし、頑張らなきゃ』

って思えました。

どこに向かうか分からなくていい。
好きなことを見失わずに突き進もう。

まずは明日ちゃんと学校に行こう。
そのために朝5時に起きてお弁当を作ろう。

じゃあ今日はもう寝よう。


そして、土曜の夜にはまた会える。


そんな一生のお守りになる最高にトゥースな時間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?