見出し画像

電チャリとロードバイクには抜かされてもカップルには抜かされたくない

どうも運動神経悪いJK、そばむすめです。


実は私、運動ができないのです、、、


持久走では遅すぎてみんな走り終わっている中1人でトラック3周するほど、体力がありません。

そんな私は現在、高校までチャリで登校しています。

チャリの速度も同級生(最近は下級生も)よりかなり遅いみたいで、ばんばん抜かされます。(これでも必死に漕いでいるんですけど。)

今日は珍しく雪でした。
ひどくなる前に帰ろうと自転車に乗るも、寒さと向かい風でなかなか進まにゃい。

狭い道から広い道に出た瞬間、後ろからたくさんの高校生たちに抜かされました。(ちくしょう)

その中に私と同級生のカップルがいて、2人で笑って話しながらゆっくり漕いでいました。
よくある、『君と長く一緒にいたいからわざとゆっくり歩いてる』的な、感じだと思う。(ちくしょう)

そのカップルより遅いのが私。

これはきまずい。

ずっと吹雪に立ち向かって自転車を漕いでいました。楽しそうなカップルの後ろで。

いつもなら家まで20分もかからないけど、今日は35分もかかりました。やれやれだぜ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?