オナ禁4日目。こんな道半ばでシコって何が残る?


どうも、ポルノジャンキーです。


えー、ムラムラが止まりません。


やっぱ性欲って3〜4日あれば全快するもんなんですね。


「今シコったら気持ち良いだろうなぁ〜。」


私は何度この心の声に堕ちたことか。


こういう時は逆に考える。


「今シコったとして、その後の俺に何が残る?」


これがなーーーーーーんにも残らないんですよね。


残るわけないぢぁん。残すどころか出してんだからさぁ。


まあでもシコってる1、2時間は気持ちいいかもしれません。


でも次の朝から地獄だぞ?


寝起きは良くないわ、顔の脂はすごいわ、身体はだるいわ、やる気は出ないわ、未来もないわ。


果たして、その気持ちよさは、これらの悪影響全部と釣り合うのか?



釣り合うわけないんですよ。


しかも今日シコったら、どうせまた明日もシコるだろ?


そうなったら、更に上乗せでさっきの悪影響が襲ってくるんだぞ。


冷静に考えればわかる。


明らかにシコるべきではぬぁいと。


悪いことは言わない。やめとけマジで。


……そうですよね。ここまで来て今更止めるわけにはいかないですよね!!(オナ禁4日目)


というか、Xでもnoteでもあんだけデカデカと啖呵切っておいて、4日目で止めるのは終わってる。


本垢の方でも公言した上にこの垢まで教えてんだからもう後には引けない。


せめて第一目標にしてた30日まではとりあえず頑張ろ??


ということで、そう自分に言い聞かせていたらだんだんと落ち着いてきました。


皆さんは今オナ禁何日目でしょうか?


それこそ私みたいに辛い状況にあるかもしれません。


その欲求にどうしても負けちゃいそうになった時は、こうやって日記を書きながら「自分は今本当に抜いても良いのか?」ということを再三問い続けるのも良いと思います。


まあ相手は本能なわけですから、中々に強力なんでね、無策ではどないしようもありまへん。


そういった時に、自分なりのムラムラ回避方法を予め身に付けておく必要はあるでしょうね。


では、今日はこんな感じにしておきます。


シゴくなよ〜〜〜?絶対、絶対になぁっ!!!


ということで、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?