オナ禁7日目。ここまでの総括。



どうも、オナ禁のスペシャリストです。


今日は少し早めの更新となります。


1.オナ禁1週間達成報告


まずは報告です。


タイトル通り、オナ禁を初めて1週間が経過しました。


皆さんには本当に感謝したいです。


ありがとうございます!!!!


「1週間ごときで大袈裟すぎて草」って思うかもしれないんですが。


ただ、私にとって、この1週間という期間におけるオナ禁は、かなりの精神エネルギーを要する上、もはや一人の力では達成できない領域なんですよね。


裏を返せば、私のポルノやオナニーに対する依存度はそれほどまでに高く、病的だということでもあります。


だって当初のオナ禁の平均日数が1.8日ですよ?ほぼ2日に1回シコってますやんそれは。


しかも、オナ禁カウンターをリセットせずに2回以上シコる時もあったので、おそらく平均日数の実数値は更に下がると思います。


その姿はさながらオナニーを覚えたての猿のよう。


要するに「オナ猿」です。


だからこそ、オナ禁を強行するためにも、ここで日記を書き続け、皆さんの視線を絶えず浴び続ける必要があったわけです。


とにかく、皆さんには感謝しかないです。本当にありがとうございます。


ということでここからは、この1週間のオナ禁効果について、大きく分けて3つの効果を深掘っていきたいと思います。


2.ここまでのオナ禁効果


①肌質の改善


まず、一番効果を感じられたのは、顔の肌質の改善ですね。


明らかに血色が違う。


そしてドロっとした悪性の脂が消え失せた。特に鼻。


頬の表面はサラッとしてて、少しモチっとします。


この効果だけでも「これからもオナ禁を続けよう」という気にさせてくれます。


②感情が安定する


次は、感情の安定性の向上です。


間違いなくキレにくくなりました。


人間誰しも、突発的にちょっとイラッとすることってあるじゃないですか。


それがめちゃくちゃ少なくなりました。


多分、心にゆとりが持てるようになったんでしょうね。


……いや、別に私がもともとキレ症だったってわけじゃないですよ?


むしろ周囲から「何言っても怒らなそう」って言われるくらいですからね??


まあとにかく、小学校の授業参観の時、私の親に向かって「あれってお前のおばあちゃん?」って言った奴のことはしっかり末代まで呪ってやろうと思います。


③睡眠の質の向上


最後に、睡眠の質の向上です。


1週間前は寝付きが悪く、夜中もダラダラ起きてしまっていましたし、朝は全然起きれなくて2度寝、3度寝を繰り返していました。


今では、夜はしっかり眠くなり、朝は以前よりも早い時間かつ1回でスッキリ起きることができています。


これは、就寝前にポルノやオナニーといった刺激を身体に与えなかったことによって引き起こされたものだと思われます。


私たちは、朝に日光を浴びて体内時計を整えることで、夜のしかるべき時間に眠気が来るように設計されています。


その点だけを見れば、睡眠は早朝と共に始まっていると言えるでしょう。


しかし仮に、早朝に日光浴、昼間は適度な運動、夜にサウナと低温度の長風呂を行うような意識の高い人であったとしても、夜中のポルノとオナニーだけで睡眠は間違いなく崩壊します。


これは余談ですが、コーヒーに含まれるカフェインの覚醒作用もハンパではなく、一説によると、14時以降に一杯飲むだけでもその日の睡眠に影響を与えるそうです。


要は、それほど睡眠がデリケートであるということです。


そして、前述した①、②の効果は、おそらく睡眠の質が向上したことから来ています。


デリケートかつ健康の要である睡眠。


その効果を担保するためにも、オナ禁は必須だと思います。(特に夜中にシコる人にとって)


まあこんな感じですかね。今日は。


とりあえず、次の目標は14日に設定したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


私の勇姿に感動した方は是非いいねを押してってくださいね。


それではまた。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?