見出し画像

バイナリー勉強【28日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💕

GWが終わちゃいましたね(´;ω;`)
今日から仕事なんて全然身に入らないんですけど(´・ω・`)

皆さんのGWはいかがでしたか❓
私は基本は普段いかないところにいったり、友人たちと飲み歩いてました🍻

ちなみに川崎で開催していた「はいさいFESTA」って言う
沖縄がメインのお祭りは楽しすぎて、GW中2回も行きました❣笑
ちなみに、沖縄そばとクラフトジンが最高でした(*´ڡ`●)💕

一応、GW中の隙間時間を活用してバイナリーでエントリーしていたので、
その記録も残しておきますね😉💕

--------------------------------------------

5/1(月) 約-6000円
5/2(火) 約+17000円
5/3(水) 約+21000円
5/4(木) 約+3000円
5/5(金) トレードなし

--------------------------------------------

5月度合計 約+34000円 ※5/5時点

--------------------------------------------

月初はマイナススタートでしたが、何とか盛り返してきた印象です✨

もしAIちゃんや「アルカナ」ことが少しでも気になった人は
一度AIちゃんの動画を見てみてね🍓🍓

◆かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】◆
https://www.youtube.com/@kantan_binary

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?