見出し画像

仕事をサボって2日間遊び呆けた話し。

アマランサス店主の天野です。
最近は情報過多でパンク気味、疲れも溜まっていたのが凄く良く分かったので、やらなきゃいけない事、やった方がいい事、やらなくても良いけどやりたい事などを『なぁ~~~んも考えない!!絶対にぃ!!』と決めてサボる事にしました笑
どーせなんか考えちゃうんだから絶対に考えないって決めとく。
そのくらいが丁度いいのではないかと。

そしたら休むにしようかと思っていた日にホント偶然でお誘いを頂いて、日本でも有数の素晴らしいレストランに2件連続で伺う事がきまりました。
一瞬なんですがめちゃくちゃ迷いました。だって結構お金使っちゃうんで。
でも『考えるのやーめた!行きたいんだから行っちゃえ!後の事は後で考える!しらーーーん!』と、考えることを放棄。

早速、長谷川さんに
天『南ちゃん!お休みもらっていいですか?』
南『はい!休んでください!』
と、二つ返事で許可を頂きまして皆で頑張って稼いだお金を使わせて頂き、都へ行って参りました。長谷川さんありがとう。

本当は遊んでる場合じゃ無いんだけど、自分の頭の整理と火の玉営業モードからの解放の意味を込めてサボっちゃった笑

だから全てを忘れてめちゃくちゃ楽しく過ごす事に決めました。

こっから先はシェフのお名前出させて頂いたりしてて、そんな方々の名前を使う以上は何か迷惑をかけると申し訳ないので一応有料にして本当に見たい方だけにしようと思います。いつも見てくれてる方すみませんが、人の名前使わせて頂いている以上、ウェブ上に勝手に載せてしまう事が何かになってはいけないですので、これは大好きなシェフへの配慮としてご理解頂けると有難いです。

普段絶対やらないんですが、料理の画像に感想とか載せてちょっと気持ち悪いってのもあります笑

それでも読みたいなんて酔狂な方は是非どうぞ。
まぁ大した文章ではないのだけれど。

ここから先は

4,587字 / 14画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?