見出し画像

今更始める話し

noteは色々拝見していたのだが、何で今始めるのかと。日々のアウトプットをしてそれがちょっとずつ積み重なったらどんなもんになるのか気になって始めてみる事にした。
どうせ誰も見ないだろうから、色々出来るしむき出しな感じで良さそう。
それでは書いみよー
昨日はお客さんに素敵と思っていただけてたみたいで普通に凄く嬉しくて、舞い上がるのを抑えるのに大変だった。
というか、舞い上がってたと思う。
あと、今日からプリン屋さんがオープンする。
自分でも何をどうしたら良いのか分からないままのオープンで一人で笑ってしまおりますが、働いてくれる人達は不安だろう。
周りの大人の人達には大変ありがたい事で応援して頂いてるのは重々承知なんだが、あんまり騒がないで欲しい。
1人でお店を初めて2年半経って、その間に自分でも笑っちゃうくらい色々調整しながら業態を変化したりしながらきたのだが、この夏で一気に3店舗になる。
一気にやって大丈夫なんか不安だが、なんとかやってみて結果見てみようか程度の気持ちでいいかと落ち着きつつ、各方面からの邪推が起きている事にニンマリしながら今日も一日いってきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?