見出し画像

春よ早く来てくれ

みなさんおはようございます。冬真っ盛りですが、新春ということで、春の話をしたいと思います。

私は毎年春が来ると、花が植えてある公園に行きます。そこにはネモフィラが咲いているのですが、これが本当に綺麗です。

個人的に1番好きな季節は春なので、本当に待ち遠しいです。花粉症の方には辛いでしょうが、春は暖かく、心も安定するため、やっぱり好きですね。

あと、個人的には家庭菜園の準備もできるし、楽しい季節でもあります。色々新しいことを待っている季節、それが春です。辛い冬の寒さを耐え忍んだ後に来るということもポイントが高いです。

さて、こんな風に色々待ち遠しい季節ですが、四季の豊かな日本で生活できるのはこの上なく贅沢なことです。その贅沢を存分に満喫したいと思ってます。

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。