見出し画像

天赦日に始めました

 今日と言う日は’天赦日’と言う大開運日らしくしかも大安。
何かをスタートさせるには良き日だそうでnote始めてみました。
気軽にゆっくり、、でもあと1時間で10月22日終わる!と慌ててインストールしました。
リラックスしてつらつらとさまざまな事を記録したいと。

 さて天赦日とは字の如くゆるす日だそうです。
私は自分を許してみました。
近くの神社に行ってきました。
なんだか楽になりました。
過去から解き放たれた気がしています。
終わったような感覚もあります。

ここ一年半、不思議な体験をしてとことん自分と向き合わされました。
受動態なのはいきなり前触れもなく心の準備もなく自身が崩壊したから。
いわゆるこれはツインレイとやらの仕業でした。笑。
遡る事15年前、私はまるで知らない他人を自分だと一瞬ですが感じました。
その日から始まった出来事はどう見てもおかしい!!!!!!
私はおかしくなった!!!
と信じてませんでした。
しかし終わりません。
ツインレイと言う言葉を知り、そのプログラムを知り、、、
降参しました。やっと。。

私は母親と言う存在に愛されず、それが当たり前になっていました。
だけども私が私を愛する事はできるのだと教えてもらいました。
自分自身を大切にする。

自分を許す、とは全てを許す事なのだと知りました。
そして過去との決別でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?