一般リーマンの営業スキル

こんにちは。
さてどうまとめたものか。
ここに書く話は私の経験からくる話で、一般論みたいなものも含まれているんだけれど、紹介したいと思う。
これを何故書こうと思ったかだけれど、もっと社会の生産性を高めたい、サラリーマンも悪くないね!
と思ってほしいっていうのが根本にある。

人と人だから営業スタイルに正解はないと思うけれど、王道はあるのかなと思ってトライしてきた体験談。
目標に追われながら、決算がくるたびに一喜一憂
もう少し成果をコントロールできればなぁ
なんて思ったりして、また新しい目標が割り振られる

プライム市場上場企業の一般リーマンな私が、社長賞をもらったり賞状をもらえるようになるまでになった経緯。ちょっと目を通してもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?