絵が上手くなりたい 言い換え [検索]

7/16(火)の日記です。

 今朝は私の勝ち気で傲慢な部分が暴走してました。具体的には、

「知らない人間が勝手に平伏してくる存在になってやる……💢💢」

 とメモが残してありました。魔王のデスク?


 「偉くなりたい」とか「尊敬されたい」とかではないんだね。
 「知らない人間が勝手に平伏してくる存在」って何??独裁国家の長とか?宗教の最高指導者とか??

普通に怖い

 “平伏”なんて単語使ってる人見たことないよ…。
 “勝ち気で傲慢な性格”で済ませられるやつ??大丈夫??あんまり外で言わない方がいいと思うよ?そういうこと………。


でも勝ち気な女って可愛い〜〜んだよね 自分に自信満々で誰かの下敷きになるとか毛ほども思ってない女

(主張は文字をデカくすれば良いってもんでもない)


 いや、なんか怖い話みたいになっちゃったけど、要するに「絵が上手くなりたい」って意味です。(えっ!?)
 絵が上手くなって、「知らない人間(ファンやフォロワー)が勝手に平伏(フォロー、いいね、購買)してくる存在」になりたいな〜〜っていう…………話で……………。

 「絵を上手くなるぞ〜!」の意思表示です。

 まぁ、勝ち気な女が可愛いのは、マジでそう思ってますが……………(性癖の開示?)

(話が変わる)

 昨日「あと8ヶ月で自立ってマ?」って記事を書いたんだけど、

 考えれば考えるほど、「就職するしか選択肢がなくね?」「今すぐ就活しなきゃじゃね?」になってウガァーーーーーーーーーー(怪獣化)って感じです。

 何回でも言うんですけど、私は働きたくないので、働きたくないんですよ!(同語反復)(別に今まで言ったことなくね?)

 前項の”働きたくない”には、「周りの人間に気を使いたくない」とか「やりたくない事をやりたくない」とか「早起きしたくない」とか色んな意味を含んでるんですが、とにかく働きたくない!!!!

・でも”家を出る”という課題を解決しなきゃいけない!
・就職以外にお金を得る手段があれば解決するのに!
・少しだけどイラストの収入があるじゃん!
・じゃあイラスト一本で生活できるくらい稼げばいいね!
嫌だああああああああああああ←イマココ


 すでにイラストでお金を得ておきながら、イラストで稼ぐのは嫌だ…!?

 このわがままめ!
 じゃあどうしたいんだよ!

わからん!!!!!!!

 社会人はきっとどこかで折り合いつけて、選択してるんでしょうね。

 でも私は子供の心を忘れてないから!!!選べない選択肢の前で駄々こねるだけの時間を過ごしたりするんだよ!!!(“子供の心”を悪い意味で使うな)

 あ〜〜〜今日はもう寝よう、寝よう。
 寝逃げだ、寝逃げ!

 おやすみ。
 また明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?