見出し画像

扁桃腺

何年かぶりに扁桃腺が腫れました。

熱は微熱程度で、体にこもっちゃってる感じ。
 
それが2日続いて
三日目はお仕事の日で。

朝から、なんとっ
声が出なーい!!!!

これじゃ仕事にならない(泣)💦

連絡もメールとラインで
ごめんなさい
筆談しかできないので
今日はごめんなさい
って。
思い切っておやすみさせてもらうことに。

翌日は微熱も喉の腫れもひいて
声も出る✨✨

これは仕事にいける!!

昨日はありがとうございました
ご迷惑をおかけしましたー
とご挨拶にまわると
一人の同僚は心配してお弁当を
一人はおやつに、とマフィンを
一人はアーモンドチョコを一箱
くれたの
わたしが来ると雰囲気が明るくなるんだって〜www
あははー💕

帰り道、近所の人から柿をもらって。

地球って優しい!www(笑)

どうやらわたし
優しい世界線にいるみたい。

なんていっても

健康って嬉しいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?