見出し画像

どんな小さな思いにも幸せの輝き、希望の輝きがある。

自分には、大きい夢がない。普通にあまり求めずに生きていたいという方と話をしたり、仲良くなった時があった。私はその人の生き方、考え方を大切にしたいし、尊重したいと感じました。大きい夢を無理に持たなくてもいい。人生の凄さを求めなくてもいい。自分にできる小さな優しさ、少しでも役に立とうとする心、今日も当たり前の恵まれた日常を生きさせていただいていると思える感謝の心。それだけでも美しい人生の気づき、美しい愛に出会えるはずだから。人としての純粋さをしっかり持ち人として曲がった人間性にならないように生きれば、別に大きなものを手にできなくても意味がある人生に出会えると私は強く思う。
どんな小さな思いだったとしても美しい人生の気づき、美しい愛の出会いがあると私は強く思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?