見出し画像

メンズエステの教科書 紙媒体 以前は限定でノベルティがありました

デコメイクブラシ!
スライド式で持ち運びが便利なので以前はノベルティとしてお付けしてました(⁠⊃⁠。⁠•́⁠‿⁠•̀⁠。⁠)⁠⊃

エアブラシに3Dアートまで…ネイル部門の造形までできてしまう深爪子さん。
メンズエステの教科書のイラストも描ける作家さんなのです(⁠⊃⁠。⁠•́⁠‿⁠•̀⁠。⁠)⁠⊃

鉛筆デッサンはこんな感じで描いてらっしゃる。


 アトリエは鉛筆10Hから10Bまで鉛筆がごっそーーー!!溢れてました(笑)恐ろしい(笑)
キラキラ!エアブラシもデコも大好き(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ
可愛いイラストもかけちゃう、色鉛筆歴24年。色鉛筆好きすぎるლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?