見出し画像

Art Roots Technical 『Arte』の由来


深爪子さんの造形技術。エアブラシ&3Dアート

『Art』これは深爪子さんのイラスト技術
メンズエステの技術を授ける、授ちゃん
授ちゃんの施術技術を深爪子さんのイラストの技術でテキストに具現化する。

イラストからメンズエステの教科書は誕生日しました。オギャーლ⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠)

二人の技術に目をつけたノア君が始めようよ!
と言い出しました。
言い出しっぺのノア君がきっかけだから『Roots』はノア君。
そして、ノア君はSNSのやり方、デジタル機器、動画編集など技術を持っていたので
『Technical』は3人の技術のこと。

そんなこんなで、
Art Roots Technical『Arte』アルテは出来ましたヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ

深爪子さんと授ちゃんはデジタルが超苦手なので、ノア君がいないとデジタル機器に手を出しませんでした(笑)アナログ大好き族(笑)

Arte知ってくれてありがとうございます。
メンズエステ頑張るセラピストさんのためにこれからも頑張ります!裏方大好き(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ支えるの大好き(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ尽くしたい派ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)

深爪子さん色鉛筆画


風景画も
絵本チックなイラストも\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
なんとなくArteのキャラクターの面影を感じますね


不透明アクリルガッシュ
ジブリの背景がに憧れて色々描いていたそうな(^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?