見出し画像

芸人の推しとハイタッチ2(おばちゃんのトキメキは加速する)

ハイタッチは2回目。


今回ガチ恋調になってしまっております。
脳内お花畑だったようです。

読み返してあら恥ずかしい!
けど、気持ちそのままのが伝わりいいかな?
ちゃんと通常に戻れば、目が覚めている半世紀超えのおばちゃんです。

…もし、読んでくださっている芸人さんがいらっしゃったら、おばちゃんファンにもトキメキいっぱいあげてください💖
ホルモンバランス整います💖



もう、前日から
ヤバい。
ヤヴァイ。
マジでヤバイ!💓

気分は前夜祭。

アンチエイジングのパックは救世主。
結構しっかりお肌を整えてくれる。
何の成分が効いている?
…成分多すぎてどれかわからないし、文字ちっちゃい!

オメメ腫れないようにしなくちゃ。
温熱効果のあるアイマスクする。ラベンダーの香り💜
老眼の疲れ目にもかなり気持ちいい💖

もうトキメキがヤバい💖

ヤバいったらヤバい💖

心臓取り出して冷やしたいぐらい熱いドキドキ…💓💓💓

ああ、明日推しに会える!

軽い興奮状態

カメラロールの推しの写真眺める。
…素敵な笑顔…じっと見つめる。
アイマスク効果相殺。

…かなり遅くにちゃんと疲れて就寝。
私、ドーパミン出すぎると、セロトニンが自動的に出るようになってる?

でも、眠りはとても浅かった
(-_-)zzz



新しい朝が来た。
希望の朝だ。
(どっかで聴いたフレーズ)
ちゃんとすっきり早起き。

家族が起きて来る前に、こっそり推しの笑顔の写真に
「おはよう💖」

ホントはチュッてしたいところなんだけど、我慢してる。そこは、ちゃんと自制。
でも軽く胸元で抱きしめる。

ハイタッチの時、なんて言おうかしら。
まだ決まらない。

想いを込めて伝えたい言葉は、いっぱいある。
どれを選んでも、泣きそうになる。

愛の告白じゃぁないんだから。

…いや、シンプルにそうしようかしら💖
…冗談です。

いくら言葉を準備しても、推しの顔を見たらきっとふっとんでしまう。それはとっくに学習済。


ベースメイクに時間をかけた。
しみ、しわ、目立たないように。
でも厚塗り感は出ないように。
↑これ、ポイント。

アイライナーにもこだわりの目尻ハネ。
メイクは少し濃い目になっちゃった。張り切りすぎたかしら?
でも、若作りするならこれぐらい必要?
…推しにちょっとでいいから、かわいいおばちゃんて思われたいの。
記憶に残らなくても。

先日、推しは私よりずっとお姉様な、有名な方を『可愛かった』とおっしゃってたの。
まだまだ頑張れる!
エイ エイ オー!


変身完了。

娘はいつもながら綺麗だ。今日もばっちり!


路線検索アプリで行き方確認済み。
前と違い、ちょっぴり近い。
前と違い、娘と一緒。

結構あっという間に着いた気がする。

到着して、まずはデジタルチケット見せる。
その後、物販へ。
お目当てのモノを購入。
娘と私の分、電子マネーで払う。

前回で、ハイタッチの時間はその価値が十分あるって分かってるから、3000円以上の物販を2人分購入。

席に着く。めっちゃ良席。
こんな席でお笑い見られるの幸せ。
大好きなあのヒトの表情がめっちゃ見やすい。
推しは表情も豊かだから、近くで拝見したほうが面白い。



開演。

全員めちゃくちゃ面白かった。
漫才もコントも最高だな。
お笑いってホントに素晴らしい。

お笑い好きで良かった。推しにも出会えた。



つぎはいよいよハイタッチ会

鏡みてみだしなみチェック。
OK、今回問題なし。

案内されて列に並ぶ。

再び緞帳があがる。

ハイタッチがはじまった。
胸の鼓動がめちゃくちゃ早まり、高まる。

推しは、真ん中の辺り。

他の芸人さんの皆様にも心から、ありがとうってお伝えしながらハイタッチ。

推しの近くになった。
心臓が痛いほどキュンキュン。
おばちゃんのトキメキは加速する。

大きく息を吸い…

結局言えた言葉は前と同じ…。
あっという間。

オメメうるうる。

娘に悟られないようにするのが精一杯。

でも、
本当に幸せ。
推しの視界に入れたのが嬉しい…。
私の事なんて、覚えていらっしゃらないのわかってる。
それでもいいの。
一瞬、私にだけ向けられた微笑み。宝物。

大好きなの。

有料課金して、やっと言葉交わして、一瞬のビジネススマイル頂いただけで…
こんなに気持ちがフワフワしちゃうぐらい。

気持ちはまだまだ乙女。
そんなおばちゃんファンでも許してね。

他の芸人さんにも神対応頂いた。
ちゃんと皆様にお礼伝えられた。
皆様大好きです。


通常モードに私のスイッチ入れる。
日常が始まる。
あ、マニキュア落とさなくちゃ。

いつになるかわからないけれど、またハイタッチがあったら素敵な笑顔でいられるように、
外見も中身もまだまだ磨くんだ。

誰かに可愛いおばちゃんって思われる人になれるように。


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,390件

#沼落ちnote

7,460件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?