見出し画像

おばちゃんは、それでも推しの事が好き…。

久々に推しのライブ。
朝からワクワク。
昨晩は、こういう日用の高級パックして肌質も整えた。
本日化粧ノリは、ばっちり!
つけまつげ付けて、うん、いつもより若いぞ私!
アイラインちょっぴり長めに描いちゃう!
マスクしないから、唇も縦皺隠せるようにグロス重ねちゃったもんね。

仕事を終えて、ライブ会場へ向かう。
始めての場所なので、駅近で娘と待ち合わせ。

一緒にごはん食べて会場へ向かう。
GPSが太陽フレアで乱れないか心配・・・。

無事到着!!
ナイスGPS!
ありがとう文明の利器。

ちょっと変わった席だったけれど、私にとっては推しが話す時に正面に見えるような神席💖
この角度絶妙なのよね💖

始まる前は娘と軽くお話。
会場でかかっているBGMについてなどなど。
相方さんのセレクトかしらね?
あ、出囃子曲!
始まるのかしら?

曲が徐々に大きくなって、また小さくなる!

推しのコンビ登場!!

この日は、推しの世界観強めの漫才が2本拝見出来た。大満足。
配信も買おうかしら…。
ゲストもとっても面白かった。

トーク中、ある大会の話になり、また自虐なさってた。
きっかけは、ご自分からではない。


この時のお話↓に関係する自虐

ちょっとだけ淋しい気持ちになった。
わかっているけど。


いっぱいお手紙なんてもらうもんね。私のなんて読んでるわけない…。
伝わる訳もない。

あなたはとてもとても面白い!

でもいいんだ。
単なる自己満足で送ったんだもん。
ちょっぴり切なかった。

どうせ伝わらないなら、濃厚に褒めまくりたい感情、爆発させておけばよかったかな…?


やっぱり推しの世界観最高!って改めて思ったし、
推しの笑顔大好きだし、
トーク聞き入っちゃうし、
本当に本当に楽しかった!

いつものように感謝のテレパシー!!
推し様、いつも笑わせてくださってありがとう!!




そんな日に、いつここの山田さんがポストなさった一言で涙が止まらなくなった。
(今日は「ツッコミ暴走族」調でした)

…ねぇ、推しもそう思ってくれるかしら?


山田さんのツイートにまた元気もらっちゃった。
ありがとう。

今度、いつもここからのライブも見に行こうかな。
感謝の気持ちを込めて。

年齢も近いし、ファン思いなの知ってるし、大好きな芸人さんの一人。
「おばちゃん」だから、を気にしなくていい。


年齢近いと言えば、大泉洋さんがファンの事を「僕の子猫ちゃん達」って大事にしてくれる発言いっぱいしてくれた。
あれ、楽しかったな。
ただのファンなのに心が満たされる感覚。 


推しには無いなぁ。

ううん、もうそんな事言わない。
今日これで最後。

推しの芸が好きで、お人柄も好きで、笑顔も好き。
それで十分。

真面目で、もう重力に逆らえないおばちゃんは、推しの好みと真逆。ちゃんと知ってる。



それでも私は推しが好きなんだ…。


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,379件

#沼落ちnote

7,375件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?