見出し画像

【秘密の日台仮面舞踏会】2023/11/18 at台北


この瞬間は、この時間だけは。
いつもの自分にちょっとお別れできるんだ。
ずっとなってみたかった自分にだってなっていいんだよ。仮面の魔法ってやつがあるからさ。
特別な時間にしよう、共に。
クールな仮面と温かな心の交流がここに。
舞踏会が終わりを告げる時、あなたは何を感じるのだろう?


お願いします、来て下さい!
このnoteで僕が最も伝えたいことはこれです。

100人集めたいのにまだ半分もいってないよ(泣)
赤い文字が視界に入ってくる(泣)


なんならもう申し込みリンクも貼っちゃおう。
と思ったけれどやっぱり何らかの混乱が起こりそうな気がしたのでストップ。ナイス冷静。

そんな宣伝ありかよ、と思うタイプの人もいるかもしれないのですが、僕は全然気にしません。
むしろ自分の至らなさやダメ度を自覚しているので、欠けた部分を補ってもらうことでしか上手くできないと思っています。

あ、こうやってこのイベントについて文章を書いているのは僕が今回イベントを開くメンバーの1人だからです。申し遅れました。
ですが開催メンバーとしてではなく、一個人の僕として文章を綴らせて頂けたらなと思います。

イベント仮面の裏側ってことで。


こちらのイベントは日台イベントという台湾でイベントを開催している組織の開催するイベントです。

内容はズバリ、日台交流×仮面舞踏会!

みなさん仮面舞踏会には参加したことがありますか?もしないなら、「仮面舞踏会参加したことあるよ!」って言えるようになっちゃうチャンスですよ!

当日は提供される仮面を着け、飲み物を片手に交流を楽しんだり、軽食や音楽などのパフォーマンスを楽しめます!

何より仮面を着けての交流というのが目玉です!僕もあまり想像がついていなくて楽しみです!どんな感じなのでしょう??

結構個人で色々な楽しみ方を試せるのではないかなと感じます。
例えば、普段テンションが低いけれどテンションの高いキャラで振る舞うことだってできる。
めっちゃツッコミする人になるとか。

わー、自分は当日どうしようかな?
皆さんだったらどうしますか?

思い出に残る時間になるといいな。
そう願っているし、それを多くの人と共有できたらなと思うのです。
ちょっとガラッとした感じよりは、やっぱり沢山の皆様に集まって頂きたい。

現在プレゼントキャンペーンもやっています。
先着50名様はスコーンがもらえたり、アクセサリーが抽選で当たる企画があったりします!

イベントの詳細や申し込みはこちらから!
アカウントのプロフィール欄に申し込みフォームがあります!


みなさんにお会いできることを願っています!
まあ、仮面つけてるから分からないかもしれませんけどね(笑)


もしもサポートを頂けたなら、それはさらなる経験に使い、僕の視点からその経験を文章にして共有させていただきます!