見出し画像

8月22日23日から何が?

 しばらく記事の更新をまたサボっていました、お許しくださいね。
父の介護に仕事に忙しく、このブログとリンクさせていないツィッター・Xも見て、情報収集するばかりで更新していませんでした。すみません。


 で、ド素人の私が妄想で、個人的予測を書きます。

まず、8月22日に、米国、カナダ、日本、イギリス、フランス、ドイツ、イタリアのG7より、資産、国土、人口、資金規模、参加国数で超巨大となったBRICS の 首脳会議で、宣言されると思われる、金(ゴールド)に基づいた BRICS 共通通貨・金兌換紙幣の発表があるそうです。

この発表により、米ドル紙幣経済の崩壊が始まるそうです。
それは、米国1国ではなく世界各国に広まり、まさに資本主義経済の崩壊の始まりになります。

*参



また追加で、当日にこれも、あるとか、なくなったとかの話も・・・

 Ichibei Okamoto
トランプ大統領「ひっくり返す!!!!」 日本時間8月22日(火)午前0時の記者会見に全世界が注目!!!!! 



今、中国もバブル経済の崩壊が始まりつつありますが、リーマン・ショックの2008年9月15日に投資銀行のリーマン・ブラザーズが破綻して、その影響を防ごうとして、当時FRBの議長だったベン・バーナンキが、ヘリコプターで空からドル紙幣をばらまくように長年に市場に投入したその結果でついにこの8月22日に以降に、ドル紙幣の紙屑化になるのではと思います。



*参




それで、米国債を世界一保有している日本も米国経済破綻に巻き込まれて、


もちろん、この時を待ったようにドイツ銀行も破綻しますし、日本の多くの銀行も大企業も破綻し、一時は大混乱に巻き込まれて、夢希望を無くし自殺しようと思う人々も多数でますが、その後に、まったくお金に苦しむことのない夢のような素晴らしい世界になります。
絶対に必ずそうなります。

さあ、楽しく待って暮らしましょう!


では では 楽しく妄想 おやすみなさいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?