見出し画像

偽りのない美しい愛の世界が早く来ますように



トランプ前大統領は起訴され、保釈金を払い釈放されていますが、前大統領ではなく、現大統領だという説があり、2018年9月12日に大統領令EO13848 特別刑法を出していて、その期限が2023年9月11日までで、その権力をその日まで有していて、痴ほう症のバイデンの代わりに、米軍の実質的統率権を握って核ミサイル発射ボタンの黒鞄をも所有している説があります。



で、9月11日が本当のイエス・キリストの誕生日説があり、


そのクリスマスの日、9月11日までに、すべてがひっくり返る出来事が始まるそうです!


本当かなあ?・・・・・楽しみ!




毒チンや財務真理教やゴムとかのインチキ世界を早く終わらせたい!










    (犬HKのチコちゃんもこの手法)






   偽りのない美しい愛の世界が早く来ますように



   だいじょうぶ

だいじょうぶ
何も 心配はいらないよ
だいじょうぶ

ほら
ごらんよ
野の鳥

雀だって
鳩だって
生きて行けるのに
それより優れた人間が
どうして
生きて行けないことが
あるのさ

だいじょうぶ
さあ 元気を出して
だいじょうぶ

不幸だと言うことは
幸せになれる資格が
十分にあると言うことさ

だいじょうぶ
ほら 微笑んで
だいじょうぶ

ねえ
どうして
この世の中に
闇があるのか
知っている?

それはね
あなたが光り輝くために
あるんだよ

だいじょうぶ
そう 
だいじょうぶ

愛してる

あ い し て るぅ



        では ごきげんよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?