自宅でぬくぬく♪ 岩盤浴をお手軽に楽しむ「ホヤオンドル」がおすすめ♪

みなさん、お家でゆったりと温まりたいと思ったことはありませんか?そんな願いを叶える、今回ご紹介するのは「ホヤオンドル(23-1024)」という温浴器具です。この素敵なアイテムは、おうちで岩盤浴気分を味わえるんですよ♪

まず、ホヤオンドルの魅力のひとつは、遠赤外線効果。なんと、麦飯石を含んでいるから、温めると遠赤外線が放出されるんです。そのおかげで、体の芯までポカポカと温まるんですよ。身体全体がほっこりと温かくなり、リラックス効果もバツグンです♪

さらに、ホヤオンドルは温度設定が自由自在!64度から70度まで調節できるんです。だから、お家でも本格的な岩盤浴が楽しめるんですよ。自宅にいながら、温泉気分を味わいながら、疲れた身体を癒すことができます♪

組立ても簡単で、特にダブルサイズの場合、たった1時間程度で組み立てられちゃいます。親子でワイワイ楽しみながら、一緒に設置することもできますよ。手軽に始められるので、みんなで楽しめるんです♪

ホヤオンドルは、天然鉱物を含む炭素複合素材を使っているので、体に優しいんです。温水で暖めるから、快適な温かさを感じながら、リラックスできますよ。しかも、品質と安全性にもこだわっていて、日本で特許を取得しているんです。安心して使えるっていいですよね♪

電気代も心配ありません!昨年冬の実際の使用結果では、43度設定で460時間使っても、電気代はたったの2760円だったんです。1時間あたりの平均電気代は5.9円という驚きの結果です。省エネなのに、じんわりと温かいんです♪

ホヤオンドルは高強度で耐久性にもすぐれています。パネルの寿命は半永久的で、重い荷重にもたじたじしないんですよ。長くお使いいただけるので、安心です♪

そして、温水式なので、電磁波の心配もありません。安心して使えるのもうれしいですよね。

ホヤオンドルの熱保持力も素晴らしいんです。輻射熱や熱伝導性を活かして、長時間にわたって温かさをキープしてくれるんですよ。じんわりと温かい感じが、心地よくてたまりません♪

さらに、お客様からのレビューも高評価!多くの方が、自宅での岩盤浴体験に満足されているんいただいています。例えば、こんな声があります。

「ホヤオンドルを使ってみて、本当に癒されました。自宅で手軽に岩盤浴気分を味わえるのは最高です。特に遠赤外線の効果を感じましたし、温度調節も自由自在で快適でした。組み立ても簡単で、家族で楽しむことができました。電気代も思ったより安く済んで驚きました。本当にオススメです!」

みなさんも、お家でゆったりと岩盤浴を楽しみながらリラックスしませんか?ホヤオンドルがあれば、自宅でもぬくぬくと温まることができますよ。ぜひお試しください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?