見出し画像

キプロスソムリエ協会プレジデント監修 自然派ナチュール青ワイン【地中海ブルー】の素晴らしさに出会ってみませんか?

ねえ、知っていますか?キプロス島の自然環境が育んだ特別なワインがあるんですよ。それがキプロスソムリエ協会プレジデント監修の自然派ナチュール青ワイン【地中海ブルー】(24-0307)なんです。

このワイン、世界でも数少ない青ワインの中でも特別な存在なんです。その希少性は本当に高くて、他のワインとはちょっと違うんですよ。だから、ほんとうに特別な体験ができるんです。

キプロス島の自然環境と豊かなミネラルが詰まった石灰質の土壌で育ったブドウを使っているんですよ。農薬は一切使われていなくて、「無農薬有機栽培」のワインなんです。それに、美しい青い色は天然のもので、「人工着色料不使用」なんですよ。だから、安心して飲むことができます。

それに、このワイン、糖質がとっても少ないんです。たったの1.1グラムなんですよ。だから、美容や健康に気を使っている人にもぴったりなんです。

この特別なワインは、キプロス正教会大司教をはじめ、各国の大統領や要人にも贈られる「献上ワイン」なんです。それだけ品質が高くて、希少なワインなんですよ。

この機会に、一般の市場では手に入らないキプロスソムリエ協会プレジデント監修の自然派ナチュール青ワイン【地中海ブルー】(24-0307)をぜひ試してみてください。詳細は以下のリンクからご覧いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?