今日からnoteにブログを書いていきます。

今日は2024年夏至の日です。なぜかわらないけど、夏至の今日から新しく、ブログでも書き始めるか、と思ったのがきっかけで、このnoteを選びました。

今までは、アメブロで長い間、ブログを書いていたのですが、アメブロの携帯からの投稿はなんか不便でうまくいかないことが多く、今はiPadから書くことがメインなので、写真を載せるのも億劫になってきてしまい、最後の方は、更新に時間が空いていました。

新たな気持ちで、日々の出来事、自分の考え、直感で感じたことなどを、このnoteに綴っっていければと思います。写真もすんなり載せられるといいけど。。

私は、かなりスピ寄り、見えないエネルギー好き、オラクルやタロットなどのカードリーディング好き、どうにかなるさで人生と世界を見ています。引き寄せや潜在意識で、欲しいものをゲットすることも楽しんでいます。そんな同じ波動が合う人に、ブログを読んで楽しんできただければな、と思います。

色んな意見を言う人もいると思いますが、私に思ったことを書いていくだけなので、違うなと思ったらスルーしてください。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?