見出し画像

音楽 Underworld - S T A R (#DRIFT Ep.5 Pt.6)、Underworld Born Slippy Live in Berlin (Electronic Beats TV)


なーーんか好きなんですよね、コレ。

大好きってほどではないけど結構病みつきになる。マトリックスみたい。

すっごい変で面白い。

また、このライブが良いらしくて。面白そうだからめちゃめちゃ聴いてみたい。


こちら、イギリス街頭インタビューバージョン。メキシコバージョンもあった。
日本バージョンもやってくんないかな。どんな名前が上がるんだろ。



あとは、アンダーワールドと言えば、超ど定番のこちら。昔の曲なのに全く色褪せないから素敵。

私も頭おかしくなるほど夢中で踊った記憶があります〜。楽しかったです〜。

もう大大大好き。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?