見出し画像

アート ピチアボ(PichiAvo)


また素敵な現代アート作家さんを見つけました。

こちらもグラフィティーアートの現代アート作家です。

スペイン出身のPichiとAvoによるストリートアートデュオだそうです。

ギリシア彫刻のような天使や神話の巨人とグラフィティーアートの融合の壁画。スケール大きすぎる。

天使とか凄く可愛かったり、ポップにも見えたり芸術的にも見えたり、力強く屈強にも見えたりと、いろんな素材の彫刻をモチーフに使ってると、いろんな見え方がしますね。

それにしてもよくこんな巨大なストリートアート描けるなあとびっくりしてしまう。たった2人で描いてるなんて想像を絶しますね。





窓拭きみたい。ダイナミックすぎる。
大きなキャンバスから小さなキャンバスまで描けるところがすごい。


こちらはエキシビジョンの様子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?