見出し画像

防災 chums 防災セットの付録 防災ボトル5点セット

MonoMax2023年7月号の付録だそうです。


1349円で、アルミブランケットと笛とライトと軍手とボトルが付いているそうです。

電池が、レアだそうです。確かに他の人も電池が何を入れればいいのか種類の記載がないといろんなところで噂になってました。

あとは、笛の音が、よく聞くとか細い。でも付録だからこんなもんかなという感じ。

軍手は男性だと小さめだそうです。Mサイズくらいだとかで、結構ほつれてるらしい。

私はもう色々個別に揃えているから、買おうかどうしようか悩みます。でもボトルが可愛いし、これぐらいのお値段なら安いですよね。

本屋さん行ってみようかな。

コレは結構、あちらこちらで、絶賛されている付録だったので紹介しました。

まだ持ってない方は可愛いしオススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?