見出し画像

日記 AI画像生成 第33弾


暇だからさ。

AIばっかり。ちょっと夏は誕生日もあるし自分へのご褒美に奮発した。

ブギーポップもネットで買った。

この前賞味期限が近づいててストックの水を切らしたから、新しい15年保存水もネットで注文しておいた。出費が嵩むけど普段買い物あまりしないからまあ良いかあ。

そして、私の新作画像を発表します。

と、いうほどのものもなく、作るものは、私はノリが一番でフィーリングで生きてる人なので、細かいことはさておき、ほぼ気分次第なのです。そういうとこすごく不真面目ですみません。

そして、要望には応えたいけど、応えられるほどの技術も力量もなく、申し訳ない。

で、今回できた画像はこちら。

なんとなく、魔法っぽいのもつくってみた。
でもあんまり上手くできなかった。
不満だけど仕方がないです。

私の力量ではこの程度のものしか!

それにしてもジャンルがバラバラ過ぎる。

今日は下手くそだなあ。
ごめんなさい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?