見出し画像

ファッションと音楽


検索してたら今年のコレクションのBGMで、なかなかカッコいいのが沢山あったので、ひとつに集めてみました。

BGM

Doechii - Crazy (Official Video)

この曲凄く気に入ったんだけど、PVが激し過ぎて流石に貼れなかった。気になる人は覗いてみてくださいね。

こっちを張ることにしました↓
オフィシャルPVの方は、やっぱり、あまりに凄いPV映像だったから、前々から話題になってたようです。

2:15〜
Sudan Archives - NBPQ (Topless)

5:27〜
Sudan Archives - Selfish Soul

17:07〜
Youssou N'Dour - 7 Seconds ft. Neneh Cherry


ネナチェリーは知ってる。

20:23〜
Strong Enough - Youssou N’ Dour feat. Neneh Cherry



BGM

Hello Operator (セリーヌオリジナル)
- white stripes

ざ、ろっく。ジャックホワイト。いつぞやのフジにも来てましたね。カッコいい。


BGM

Romy - loveher

私の大好きなロミー。癒される。

4:14〜
mark ronson - late night feelings ft. lykke li

リッキーリーはあんまり好みではなかったけどこの曲はとっても好きになった。


BGM

peace be still - pharrell williams ft. lang lang

素敵だなと思ってたら音源ありました。

9:14〜
chains & whips - clipse

11:56〜
joy( unspeakable) - voice of fire featuring pharrell

とにかくファレル三昧。

BGM

befour long - ryuichi sakamoto

坂本龍一さんのこの曲が響いた。

0:13〜
v.i.p - francoise hardy


フランソワーズアルディ!!!!

2:28〜
cut dick - chilly gonzales

5:46〜
du bout des levres - alexandre tharaud & vanessa paradis


ヴァネッサパラディ!!!!

6:22〜
dernier domicile connu - francoise de roubaix

8:26〜
donner pour donner - france gall & elton john


フランスギャル!!!!

CHANELは凄いフレンチポップス三昧ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?