見出し画像

音楽 John Butler Trio / Ocean • Funky Tonight


駅から歩いて海まで行って来たんですけど、凄く今日は暑かったです。

海、癒されました。
キラキラ太陽が反射してとても綺麗でした。
でも近付くとちょっと波怖いですね。

だけどリフレッシュ出来ました!
風が強かったですけどね。

今日は海にちなんで、ジョンバトラートリオのオーシャンです♪

こちらはフジロックのグリーンステージで見た時のものです。オーシャンは必見です。
みんな固唾を飲んで見守る姿が楽しいです。


こちらはフジロック07年のライブ映像です♪
個人的はこちらの時のライブの方が楽しかったです。

一緒に連れて行った子と連れの子が見て泣いて喜んだライブです。教えてくれなかったら出会えなかったと言って、オーシャンとか、とても感動したと言ってくれました。

この記事が参加している募集

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?