見出し画像

日記 フジロック の生配信見たり、オリンピック見たりめちゃくちゃ忙しい


オリンピック、観まくってる。

だが悔しい!

パレー男子も負けちゃうし、あのふざけた審判のせいで、柔道の永山選手が銅メダルに終わってしまったし。でも銅メダル凄い!

体操の橋本選手も予選落ちだし、卓球のダブルスも北朝鮮に負けてダメだったし、サーフィンのショートボードも五十嵐カノア選手も予選落ちだった。

でも角田選手が見事に金メダル!

それに男子サッカー、マリに勝ったね!

もう負けるかと思った。

色々と運が良かった試合だと思う。

とりあえず気持ちが上がった!!!!
決勝トーナメント進出!
準々決勝進出!

おめでとう🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?