見出し画像

日記 Vaundyの踊り子に合わせてスライド動画を作ってみた!


何度も何度も、しつこいようですが、気に入ってくださる方が多いので調子に乗ってまた作ってみました。

みんなのフォトギャラリーの画像は少しずつアップしてますので気長にお待ちください。

今回は普通のオシャレ系のYouTubeショート動画になります。

前回の動画はnoteではあまり反応なかったけども、YouTubeの方ではなかなかの反応があり、男性の視聴が比率として高いせいなのかな、とちょっと思いました。

今回作った動画は、noteにアップする前からとても好評です。

またvaundyの曲を採用しました。

自分の好きな音だと、どうやっても合わなくて、vaundyに落ち着きました。私の作ったAI画像と雰囲気に合うのだと思います。発見だ。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?