見出し画像

フェス アンフェアグラウンド

フジロックで期間限定のアンフェアグラウンドに行った時の写真です。

これ、アンフェアグラウンドに辿り着くまでの間、人っ子1人いなくて。ひたすらひとりぼっちで、真っ暗闇の中、ボードウォークとか歩いて行ったらようやく辿り着いたって感じだったんですよ。

しかもこの時台風の影響で生ぬるい風が吹き荒んでて。本当に人気がなくて大丈夫なのかなぁと不安でいっぱいでした。

この先に本当に、アンフェアグラウンドなんてあるの?!!って感覚の中歩いて行った記憶があります。めちゃくちゃ奥地でしたけどちゃんとありました。まるで陸の孤島の如く。

テントの中は熱気が凄くて、仮装したお姉さんたちがステージで踊ったりパフォーマンスしたりしていました。お客さんは外国人の人が半数以上、まあ、簡単に言えばパリピ。

昼間は昼間で凄く華やかだったらしいです。昼間行った方が良かったかなあと思いました。夜は嵐で人が凄く少なかったので、せっかく期間限定だったのに勿体なかったです。

この記事が参加している募集

夏の思い出

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?