見出し画像

音楽とファッション 6


もうコレクションがあまりないのか、
なかなか他のブランドがアップされないので、
CHANELのみになりますが、使われた曲をアップします。


めちゃくちゃ懐かしい、エールです。

嫌いな人多いみたいだけど、私は好きでした。
だからこうしてシャネルが使ってくれてとても嬉しい。

CHANEL、音楽の趣味がいつもなぜか一緒。


この曲が特に好きだったなあ。



エールは、フランスの男性二人のバンドなんですが。

ライブも昔サマソニで観たことありまして。
その時はサマソニもステージがまだ二つしかない頃だったのです。

今は亡き、飯島愛さんも来ていて、なんども見かけたし、エールのライブもすぐそばで観てました。

後ろから、ごめんねごめんね〜と割って入ってきて、でも愛嬌があるせいか、周りの人たちに馴染んで面白いこと言って笑わせてとっても和やかなムードで、

エールのライブ、機材トラブルで時間押してたのですが、飽きずに待てました。

飯島愛さんは、意外にもこういう音楽が大好きだったみたいで、アルバムの曲名もたくさん口にしてたのでエールの熱狂的ファンみたいでした。

プライマルスクリームのライブでも観ましたね。

違う一面を見た感じでとても驚きました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?