見出し画像

音楽 YOASOBI「アイドル」 Official Music Video


普段、J-POPとか、全く聴かないし、好きになれる曲もほとんどないんだけど、


というかもう時代についていけなくて全くわからないと言った方が妥当かも、

みたいなところもあるけど、

このYOASOBIのアイドルは、好きかも。

テンション上がる曲が基本的に大好きなので、この曲はとても私好み。

気になるので是非漫画、推しの子も見てみたい。

買いたいものばかりだ、どうしよう。稼がなければ。


それはそうと今日は小田原の守谷製パンで、ぶどうパンにバタークリーム挟んだやつと、甘食にバタークリーム挟んだやつ、ちゃんとゲットした。今日のおばちゃんは昨日のおばちゃんと違って、あんまり感じよくない人だった。

初めておじいさんも見た。おじいちゃん良い人そうだった。



この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?