見出し画像

日記 やくしまるえつこ さん 羽田空港第2ターミナル国際線到着エリア サウンドアート / Yakushimaru Etsuko - Haneda Airport Terminal 2 Sound Art

やくしまるえつこさんによるオリジナルサウンドアー トが羽田空港第 2 ターミナル国際線到着エリアに展開。

各所で東京の雰囲気を体感できる演出を行っていて、到着エリアには、やくしまるえつこさんによるサウンドアートを展開だそう。

刻々と変化する「東京の今」を示す時刻や天気、気温などのリアルタイム情報が反映され、その瞬間だけの音響体験を提供、

訪日客と帰国する日本人旅客の双方を迎えるメッセージとともに感性に訴えかける羽田空港ならではの画期的な音響作品を体感できる、らしい。

※第2ターミナル国際線エリアにご到着のお客のみ、聴けるらしい。

なんかまた凄く親近感が湧くAI的な、身近な未来感がある声色で、凄く新感覚な感じで素敵と思いました。可愛い!!!!
羽田空港、センス良い。

凄く癒される。

気温は、のところで、アバウトすぎて笑ってしまいました。


おまけに最近撮った写真を貼ります。
高いところから撮った写真ばかりになってしまいました。

仕事で疲れているので、えっちゃんのアナウンスでも聴いて今日は癒されたいと思います。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?